「夜7時半」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

昨年2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランドの単身赴任の旅から戻ってきて、5月から単身赴任で沖縄に出向して住んでいましたが、2021年3月5日で23年間のサラリーマン人生を卒業し、東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業することになりました。

    

いつもここから買い物して下さってありがとうございます。応援になります!

いつものAnchorsの夜7時半。

だいたい私が晩御飯におにぎり2個(鮭と明太子)とからあげ3個を食べています。

向かいのセブンイレブンさんでいつも買っているので、おそらくまた「おにぎり君」が来てるよとか、「おにから君」が来てるよと言われていないかとても心配しています(笑)。

服ものび太君状態ですが、夜は食べるものもほぼ同じという・・・。

お昼は大前君と一緒に行くことが多いので、色々違うところに行けて良いのですが。

その時間は大前君は何をしてるかというと、だいたいセブンイレブンで小腹を満たすための何かを買っています。私と違って家で晩御飯を食べるので、から揚げとかカップラーメンとか色々その日の気分で変えているようです。

今日は「マンゴーアイス」と「からあげ2個」。

「アイス」と「からあげ」?チョイスは少し気になりますが、なぜか自信満々です。

「サトシさん、マジこれマンゴーですよ。マジマンゴー。まんまマンゴー。」とやたら勧めてきます。セブンイレブンからお金もらっとんのか?

これです。

おいしそうに食べてますね(笑)。

大体いつもこんな感じでテーブルで食べてます。

リラックスしとんなぁ。

15分ぐらいディナータイムを済ませたら、また仕事を始めます。

ここで「こんなこといいな、出来たらいいな♪」と色々話すのでいい時間だと思っています。

昨日も8月くらいから始められそうな仕掛けを思いっ切ってしましたので、また報告しますので楽しみにしていて下さい。

今日も一日がんばりまっしょい♪