2026-06-27

大前雅俊の正直飯テロブログ

「結局、肉屋さんがやってるお店って美味いですよね レストラン西堀」

魔サトシこんにちは!大前 魔サトシです!今回からカテゴリー名を飯テロブログから正直飯テロブログに変えてもらいました。なぜなら正直に書いているからです。大森界隈のメシというメシを攻めていきますので、一緒に楽しんでもらえたらと思います。「餅は餅...