「さぁ、いよいよやな」

サトシ
サトシ

おはようございます!サトシです。

約2年半の四国の松山・高松、2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランド、9カ月の沖縄の単身赴任の旅を終えて、2021年3月5日に23年間のサラリーマン人生に終止符を打って、2021年3月9日より東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業しました。

2026年の3月9日で起業してから5周年を迎えて、4月10日から宅建業の免許番号も2番になりました!

皆様のおかげです。いつもありがとうございます。

今後とも応援よろしくお願いします。

今日は日本がワールドカップの本選を決められて良かったなぁ。予選で負けなかったことは良いことやな。最近は予選を突破することは、通常運転になってきてるから、レベルが上がったんやなぁと実感できるな。ドーハの悲劇から考えると隔世の感があるなぁ。次はブラジル戦かぁ。がんばっていただかないとな。ここで勝てれば、結構進んでいけるような気がするし。

こんなん書いてるけど、朝から司法書士事務所に行って、この前買った土地の権利証を受け取りに行って、山手の掃除をして、事務所に向かっているころには試合は終わっていました。この程度のサッカー熱なんよな、ワシ。でも、結果は気になるからチラチラYahooの速報を見ていました。やっぱり仕事の流れを止めない方が優先順位が結局高いってことやな。

それよりも今週末よなぁ。明日は大荒れかなぁ。2件、お客さんと会う用事があるんやけどなぁ。びしょ濡れぐらいやったらまだええけど、電車が動かんとかやったら最悪やな。予定を延期すればええんやけど、来週の予定に響くから、できれば明日に済ませたいんよなぁ。

最近、大前さんの飯テロブログに譲ってるから、かなり投稿頻度が落ちてるんよなぁ。とはいえ、大前さんのブログをアップしてるのもワシなんやけどな。正直、自分で書くのがめんどくさい時に投稿していたら、頻度が上がってきた(笑)。

さぁ、いよいよやな。ワールドカップもうちの決算に向けてのラストスパートも。

うちの決算は何事もなければ、無事に起業から6期連続の黒字になる予定ですが、ここからのがんばりが来期への決算のアシストと今期の決算の着地点を決めるからな。

じゃあ、今日も1日がんばっていきまっしょい!