大前雅俊の飯テロブログ 「一番行っているお昼ご飯 環球中華食堂 しながわ水族館店」 魔サトシこんにちは!大前 魔サトシです!急に思い立って飯テロブログを始めました!何故始めたかというとただ始めたかったからです(笑)。大森界隈のメシというメシを攻めていきますので、一緒に楽しんでもらえたらと思います。もしこのお店が無くなったら... 2026.06.25 大前雅俊の飯テロブログ