「リニューアルオープンや!」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランド、9カ月に渡る沖縄の単身赴任の旅を終えて、2021年3月5日に23年間のサラリーマン人生に終止符を打ちました。

2021年3月9日より東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業して、1年が過ぎました。2人の仲間も加わり、一緒に会社が成長していく様子を応援してもらえるとうれしいです!

      

いつもここからお買い物いただいてありがとうございます。応援になります!

リニューアルオープンや!うちじゃないですよ。

そうなんです!今日は25日。下のまいばすけっとさんのリニューアルオープンです!やったー!西友さんへ飲み物を買いに行くおつかいからの解放や!

オープンで果物とか安いんですかね?お客さんがかなり来て賑わっています。白井さんもいちごが398円だから買って帰ろうと買い物に行きました。やさしいですね。家族想いや~。本当にリニューアルオープンしてくれてうれしいなぁ。ちょっとした買い物にまいばすけっとさんがある便利さよ。

さて、今日は25日だから、経理処理と事務処理があるから、それをやってから法務局に行って、江川1丁目の合筆と分筆登記をするのに必要な法人の印鑑証明書を取りにいきます。あと、ついでに、ボランティアになるのですが、法人の住所変更登記等の書類の確認を法務局に確認しとこうかなぁと思っています。その後は書類作成がまだあるのと、今とりかかっている仕入現場の調査をしたり、その他の案件の書類の仕上げとか色々やっていきます。

最近は色々ギリギリのせめぎ合いがあります。そのギリギリを乗り越えると成長して、お客さんにも喜んでもらえてって感じになると思います。

今日も色々ギリギリを戦っていきたいと思います。

大前さんは週末に向けて、佳境にさしかかっています。白井さんが契約も無事に済んで比較的時間の余裕があるので、色々次の案件に向けて動いてもらいます。

私も自分の膨大な仕事時間を使えるので、まだまだ仕事に余裕があるので、お仕事待ってます♪

じゃあ、今日も1日がんばっていきまっしょい!