「海賊王に俺はなる!」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

昨年2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランドの単身赴任の旅から戻ってきて、5月から単身赴任で沖縄に出向して住んでいましたが、2021年3月5日で23年間のサラリーマン人生を卒業し、東京品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業することになりました。一緒に会社が成長していく様子を応援してもらえるとうれしいです!

     

いつもここからお買い物いただいてありがとうございます。応援になります!

私の机には今ルフィ先輩が立っています。

まっすぐな視線でいつも私をみています。

「海賊王に俺はなる!」

私は海賊王になる気はまったくないんですが、ルフィ先輩がいつも叫んでいます。

覇王色の覇気もすごいんじゃぁ。

私はつつましやかに生きていければいいんだって。

私が用事が終わってぼへぇとしようとするといつもまっすぐな目で私を見てきます。

ルフィ先輩と目が合うと次の仕事をしろと言われている気になって、行き詰っているブログを無理やり書いたりしています。今は正にその時です。ブログは個人ブログだから仕事じゃないけどね。

結構、書いていると同じような内容になりがちなので、書けなくなってくるんですよね。

でも、目の前でルフィ先輩がこちらを睨んでいて許してくれません。

しょうがないから、もう一本書くかと、忙しい時でも欠かさずブログをアップできるようにしています。まぁ、覇王色で迫られたらがんばって書くしかないな。最近覇王色は攻撃にも纏えるようになってるしな。

大前さんはこの前書いたように不死川さんと煉獄さんに囲まれて座っています。

癒されたい時はしのぶさんを眺めます。

まぁ、大前さんは最近は毎日現場に行っているのでそんなに机に座っていないんですよね。

最近、事務所にフィギアがかなり増えてきていて、お好きな方であれば見ているだけでも結構飽きないんじゃないでしょうか。

特に事務所入り口付近のこの、シャンクス、ゾロ、サボの並びは胸熱じゃないでしょうか。

ここにはオリビアとロビンとナミが並んで、下の段にはブルックとチョッパーさんがいます。

まぁ、こんな感じでフィギアに囲まれながら仕事をしています。

このフィギアのすべての所有権は大社長にありますが。

私はいつもルフィ先輩に海賊王に俺はなる!と迫られています。

ならんし、なれんって。

じゃあ、今日も1日がんばっていきまっしょい!

派手にな!

天元さん・・・。