「都会はたかい。」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランドの単身赴任の旅から戻ってきて、単身赴任で沖縄に出向して住んでいましたが、2021年3月5日で23年間のサラリーマン人生を卒業し、東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業することになりました。一緒に会社が成長していく様子を応援してもらえるとうれしいです!

      

いつもここからお買い物いただいてありがとうございます。応援になります!

今、戻ってきました。

良かったなぁ。無事に契約が終わって。お客さんも喜んでくれてるし。

麻布まで契約に行くのにお客さん乗せて車で一緒に行ったのですが、グーグルさん地下のトンネルに入るとナビ力が弱くなるのか、おしゃべりしながら行っていたので、ふと気づくと北池袋まで行ってました(笑)。かなり早めに出発していたので、ギリギリ契約時間に間に合ったので良かったですが。グーグルさんにもちょっと気をつけないとね。全面的に信頼していた私も良くないですね。

麻布はゴージャスなのか、田舎者の私が気後れしているのか、通行人みんなお金持ちに見えるし、散歩されている犬もお金持ちに見えました。麻布にいると私が犬に散歩してもらうんじゃないかという錯覚にかられました(笑)。あと、コインパーキング高っ!10分400円って!やっぱり都会やなぁ。気後れもするわ。

契約も無事に終わったし、あとはお引渡しまでしっかりローンなどの手続きのサポートをしていくのと、お引渡し後もちゃんとお部屋のメンテナンスしたり引っ越し手伝ったりしよ。出来ることは何でもやる!喜んでくれるとうれしいからな。お役に立てるのっていいことやね。

明日も大前さんの案内とか、ローンの手続きとかもあるから、しっかりサポートして動いていこう。

じゃあ、今日も1日お疲れ様でした。