「大前さん・・とうとうやってしまいました・・・。」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

昨年2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランドの単身赴任の旅から戻ってきて、5月から単身赴任で沖縄に出向して住んでいましたが、2021年3月5日で23年間のサラリーマン人生を卒業し、東京品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業することになりました。一緒に会社が成長していく様子を応援してもらえるとうれしいです!

       

いつもここからお買い物いただいてありがとうございます。応援になります!

とうとうやってしまいました。大前さん。

以前のブログでも書かせていただきましたが、うちのオフィスにはワンピースのフィギアやら鬼滅の刃やら呪術廻戦のフィギアがたくさん置いています。

特にワンピースのフィギアが多く置いてあり、なんとなくオフィスの世界観もワンピースをイメージしてる部分もあって日常の会話でもワンピースの漫画に例えることが多いんですよね。

大前さんは実はワンピース初心者でアラバスタ編くらいまでしか読んでいません。置いているフィギアや私や大社長の話についていけていなくて、焦っていたみたいです(笑)。

とうとうやってしまいました。100巻大人買い。

大人のカネの力を使ってしまいました。100巻全巻買ってしまうとは。本気です(笑)。

せっかく買ったが今回は全部読み切れるのか?いつも最初から読んで途中で読まなくなってしまうそうです。

「ワンピースはちょっと細かくて字が多いんスよね。ドラゴンボールみたいにバッバッドーンみたいな漫画が読みやすくて好きっス!」とのことでス。

せっかく大前さんに全巻ご購入いただいたので、私もワンピースの最初の頃はかなり忘れているので、ありがたく読み返させていただきます。

ワンピースを大前さんが全巻読んだ後にずっと覇気とかを使われるのを私は少し恐れています。

四六時中「覇王色出てますか今?今、見聞色を使いました。現場で武装色全開でしたよ。」とか聞かされるのを恐れています。

皆さんもお暇なときはどうぞ、ワンピースでも読みに来てください(笑)。

じゃあ、今日も1日がんばっていきまっしょい!