「テキーラ星人め」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランド、9カ月に渡る沖縄の単身赴任の旅を終えて、2021年3月5日に23年間のサラリーマン人生に終止符を打ちました。

2021年3月9日より東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業して3年目になりました。おかげさまで3期目の半分が過ぎてここまでは順調に来ていますが、今期は飛躍の年にしたいと考えていますので、応援よろしくお願いします!

      

ここをクリックしてお買物いただいてありがとうございます。応援になります!

おはようございます。

今日も微妙な天気ですなぁ。

それにしても昨日は荒れたなぁ。ほんま。

昨日は保険会社さんの歓送迎会を行ったのですが・・。

一番の原因は大前さんにスイッチが入ったとこかなぁ。いつの間にか2件目の磯丸水産で気付かないうちにスキマスイッチが入ってたんよなぁ。

トイレから戻ってきたら、サッさん次行きますよってはしゃいでたんよなぁ。しまった、いない間にスイッチがオンになっとる。お茶をもうススっとるやん。ワテはのんびりと飲んで帰りたかったんやけどなぁ。でも、保険会社さんとの会食ですので、そこは楽しい雰囲気を醸し出さないといけません。やっぱりカラオケか。カラオケ好きなんよなぁ。鉄人大前さん。おそらく私と白井さんはそんなにカラオケがお好きではありません。大人数だとまず参加しないのですがこの人数だとなぁ。

白井さんの方がその点、自分のスタイルを貫けますが、小心者の私は場の空気に合わせて、はしゃがないといけないという使命感に駆られてしまいます。もう、大前さんと保険会社さんの方々が止まりません。うわぁ、またテキーラ的なものを頼んで並べとる。テキーラ星人め。しかも、なんか俺と白井がたくさん飲まされている気がしてならない。途中で白井は隠れやがった。でも、小心者の私は楽しい空気を壊せないので半分やけくそになりながら、滞在していました。

で、会が終わるとビジネス終了みたいな感じで蜘蛛の子を散らすかのように皆さん解散しました。

あー。この時間になると電車で帰られへんのよなぁ。ワテだけ。せつない。

とぼとぼと渋谷の街を歩きながら、とりあえず、電車で行けるところまで行って、降りたらそこでラーメン食ったるねんということで、深夜に家系のラーメンを食べました。あの時間に家系のラーメンを食べるということはかなりやけくその精神状態ってことですね。まぁ、たまにはバカをやってもええか、フッ、とか思いながら、そこから自宅に帰って、シャワーを浴びて、また大森に戻ってきた次第です。恐ろしい体力ですね。

朝来ると大前さんの足取りはちょっと変な感じで通常の戦闘力の10分の1くらいしかだせなさそうな状況です。私はいつもより30%ダウンって感じですかね。朝はキツイなぁと思ってたんですけど、人間の体は恐ろしいもんで、もう復活してきています。

まぁ、こんな状態やけど、たまにはバカやって楽しまないとな。

じゃあ、今日も1日がんばっていきまっしょい!