「一つ一つ確実に」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランド、9カ月に渡る沖縄の単身赴任の旅を終えて、2021年3月5日に23年間のサラリーマン人生に終止符を打ちました。

2021年3月9日より東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業して、1年が過ぎました。2人の仲間も加わり、一緒に会社が成長していく様子を応援してもらえるとうれしいです!

     

いつもここからお買い物いただいてありがとうございます。応援になります!

今日はバタバタやったなぁ。もうヘトヘトじゃ。やることが多すぎて脳内爆発革命がおきてます。まぁ、やることがいっぱいあるって、ありがたいことやけどな。

一つ一つ確実に仕事を終わらせていくだけや。

そろそろ今期の決算の締めも近づいているので、数字のでっこみ引っ込みはありますが、着地の予想はついてきました。

お客さんがコロナにかかったりとかで来期に売り上げが回るものも出てきましたが、結果オーライでした。来期のスタートが一段と良くなるからな。

とにかく来期の案件づくりと今期の最後の契約に向けての動きで今日はめちゃくちゃな状態になっていました。まぁ、頭の中がめちゃくちゃなだけで、動きは優雅に動いているつもりやから、そんなに忙しそうに見えへんかったと思うけど。白鳥のように水面下で足をバタバタさせていたのじゃ。

今日から大前さんも夏休み明けの出社でした。10連休してたので、おそらく、ずっと出ている人のスピード感にはまだついていけないと思いますので、リハビリしながら、来期への動きをしてくれるといいかなぁと思います。

8月末まであと1週間ちょっとなので、今週末までは全力で動いて、29日からの3日間は引き渡しとか決算とかに向けて動いていきます。

これから9月に入っていくので、問い合わせとかも増えてきそうな気配があります。9月から3月末までが不動産の業界ではトップシーズンになりますので、全力で駆け抜けていくしかありません。

19時くらいにから揚げ弁当をむさぼるように食べました。とにかく栄養が足りなくて力が入らなかったので、初めてからあげ弁当を見た子のようにむしゃりました。今日は仕事がいっぱいあったのでビールも飲まずに仕事をしてました。

今21時過ぎかぁ。今日は疲れきったのでこの辺で勘弁してやるか。明日も忙しいしな。

さて、帰ろ帰ろ。

じゃあ、今日も1日お疲れ様でした。