「スーパースター☆」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

昨年2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランドの単身赴任の旅から戻ってきて、5月から単身赴任で沖縄に出向して住んでいましたが、2021年3月5日で23年間のサラリーマン人生を卒業し、東京品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業することになりました。一緒に会社が成長していく様子を応援してもらえるとうれしいです!

     

いつもここからお買い物いただいてありがとうございます。応援になります!

新庄剛さんが日本ハムファイターズの監督になりましたねぇ!

すごいですねぇ。よもやよもやですよ。

新庄さんといえば強烈なデビューやったなぁ。

阪神タイガーズに入って、3年目くらいの確か5月くらいの甲子園の試合やったかなぁ、オマリーが怪我して、サードでスタメンで出たんよね。そんで初打席初ホームラン。その後10試合くらいは5割くらい打ってたなぁ。ちょうど1992年の年で亀新フィーバーと言われたたなぁ。万年最下位だった阪神が2位に入った、暗黒期の唯一の光やったなぁ。あの頃ほんまに弱かったんよなぁ阪神。

そんで、メジャーに行って、帰ってきて日本ハムに入って、ゴレンジャーのマスクを着て外野守備に着いたり、ゴンドラでドームの上から降りてきたり、新庄劇場を繰り広げて、有言実行で日本一になって34歳の若さで引退したんよね。

そんで、昨年48歳でプロ野球のトライアウトに参加して、ヒット売ったけど、どこのチームにも呼ばれなかったなぁ、なんて思ってたけど、今年監督になるとはなぁ。

ほんまスーパースターとはこのことやね。これからも自由な発想と采配でがんばって欲しいですね。

「答えよりもっと大事なことは勇気を出して自分を試すことバイ」ってツイッターで言ってたなぁ。いいこと言うな。たぶんこれ野球アニメの「キャプテン」のオープニングの歌の歌詞から引用したんかな?

Anchorsも勇気を出して、自分を試して行こうと思います。

そうさ100%勇気で頑張ります。

来年のプロ野球がかなり楽しみになりますね。

私たちのスーパースターの大前さんも燃えてくれるでしょう!

シャインを超えたサンシャインの大前さんが!

私たちの来年も楽しみになるようにもっとお客さんの役に立てるように活動していきます。

じゃあ、今日も1日がんばっていきまっしょい!