「今日で沖縄編が終わりです。」

~沖縄編~

サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

先日、2年2か月に渡るアメリカはオレゴン州ポートランドの単身赴任の旅から戻ってきて半年が経ちました。去年の5月から独りで沖縄に住んでますが、今年はまた新しい生活をはじまりそうな予感がしています。

   

いやぁ、沖縄編を書き始めて113話になりました。アメリカ編も100話書いたから合計213話や。結構続いたなぁ。3月末までの沖縄の滞在で約10か月間の滞在期間になったな。

まぁ、沖縄ではコロナウィルスの影響でイベントなどは一つも見れなかったけど、それ以上に大切な仲間の方が出来て良かったです。今後も長いお付き合いが出来ればいいなぁと思います。

ちなみになぜ今回で沖縄編が最後になるのかというと、新卒から23年間務めた会社をとうとう退社しました。

思い切ったなぁワシ。しかも独立開業します。どうなるかワクワクすんなぁ。

沖縄の海きれいやったなぁ。この9カ月ほんと楽しかった。

ということで、これで沖縄編は終了とさせていただきます。といっても沖縄に行ったり、東京に行ったりはしているので、話題は出てくると思います。

次回からは少し間を空けてから、「サトシの起業日記」をスタートさせます。