「ええもん見たなぁ」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランド、9カ月に渡る沖縄の単身赴任の旅を終えて、2021年3月5日に23年間のサラリーマン人生に終止符を打ちました。

2021年3月9日より東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業して、2年が過ぎました。9月1日より会社も3期目に入りました!会社も3年目に入り飛躍の年にしたいと考えていますので、応援よろしくお願いします!

     

ここをクリックしてお買い物いただいてありがとうございます。応援になります!

いやぁ、それにしてもすごかったなぁ、WBC。最後に大谷サンとマイク・トラウトとの勝負。ドラマがあるなぁ。今回は三振を取った大谷サンに軍配が上がりましたが、すごい名勝負やったなぁ。いやぁ、ええもん見たな。すごいうれしい気持ちになったのと、なんか感動したなぁ。ワテらもがんばっていかんとなぁ。

WBCを見た後に480円のお弁当を食べて、のんびり仕事してから、夕方に目黒のマンションのオーナーさんの引っ越し終わりに鍵をお預かりしに行きました。まだ、全部荷物を搬出出来ていなかったのでお手伝いして、必要な書類と鍵をいただいてお見送りしました。やっぱり引っ越しは大変やなぁ。思った以上に次から次へと荷物って出てくるもんやからな。どこに隠れてたんだいオイみたいなものが結構出てくるよな。

明日にでも朝からクリーニングに入って、29日に入居者さんと立ち合いしてって感じやな。

事務所に戻って、仕入れの案件の手配をして、リフォームの打ち合わせをしてって感じでした。

今日はええもん見たからなぁ。やっぱりスポーツっておもろいよな、とくに代表選は。ナショナリズムがワテにもあるんやなぁって再認識させられるな。

日本代表もがんばってたし、ワテも気持ちを入れ替えてがんばっていかんとな。

では、今日も1日お疲れ様でした。