「エネルギーなしなし病や」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランド、9カ月に渡る沖縄の単身赴任の旅を終えて、2021年3月5日に23年間のサラリーマン人生に終止符を打ちました。

2021年3月9日より東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業して、1年半が過ぎました。9月1日より会社も3期目に入りました!

       

いつもここからお買い物いただいてありがとうございます。応援になります!

うぉー、マジでお腹いっぱいや。腹がはちきれるー。食いすぎや。

18時前にまたまたいつものエネルギーなくなる病に襲われて、とにかく何でもいいから食べようということで、コンビニでピザパンにたまごパンとクリームパン4個にあらびきウィンナ―という栄養士の先生がみたら気絶するようなメニューを食べました。やっぱりクリームパン4個がかなり効いて、お腹パンパンです。

急に力が入らんようになる時があるんよなぁ。病気かなぁ?ほんまに急激に力が抜けるんよな。そんで、食べ物の種類よりとにかく手っ取り早くエネルギーを取りたいからパンを大量買いしてむしゃるんよな。そんで食べすぎて気持ち悪いみたいな(笑)。

でも、パワーは戻るというか、元気になります。

大前さんにエネルギーがなくなって、力が抜けるとかある?って聞いたら、無いっスって言ってました。元気いっぱいでよろしいことですね。

私はよくあるので、晩御飯がえげつないメニューになることも多々あります。えー年こいとんのやから、ヘルシーにしないといけないのですが、高校生のような食事を平気でしてしまいます。でも、特に体重の変動はないからええんかな?その前に急激にエネルギーがなくなる病気を改善せんとな。

お腹もいっぱいになったし、明日の仕事の準備でもしとくか。

では、今日も1日お疲れ様でした。