「うまかったなぁ」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

昨年2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランドの単身赴任の旅から戻ってきて、5月から単身赴任で沖縄に出向して住んでいましたが、2021年3月5日で23年間のサラリーマン人生を卒業し、東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業することになりました。一緒に会社が成長していく様子を応援してもらえるとうれしいです!

     

いつもここからお買い物いただいてありがとうございます。応援になります!

今日は水曜日や~。他の不動産屋さんも休んでるし仕事のんびりや~。

久しぶりにお昼は山王にある「千成飯店」にでも歩いて行くかぁ。

歩いて15分くらいかかるから結構あるんよなぁ。

でも、ほんま久しぶりやなぁ。

確かビザ取る前にアメリカから一時帰国した時に行った以来やからもう3年半経つんよなぁ。その時はアメリカにこれから行くっていうことで、ラーメン半チャーハン定食をおごってくれたんよな。懐かしいし、ありがたいな。大社長がサラリーマン時代の時もアレルギー反応が出てた時もよくアレグラくれたんよな。おれはお菓子もらってたし。毎年お渡ししてた前職のカレンダーがすごくお気に入りで、お礼にお菓子くれたんよなぁ。いつも俺はお菓子やったんよな。子供か俺は。

今も毎年カレンダーあげてるのかな?

ひさしぶりにお店の方とお会いしたけど、元気そうで良かったなぁ。

サラリーマンの時より俺は若くなったと言われたなぁ。スーツ着てへんからと思うけど。それか最近鍛えて細くなったからか?もしくは記憶違いか。

ピリ辛のニラ玉そば(710円)食べたけどうまかったなぁ。スープにうまみがめちゃくちゃ入っててうまいんよなぁ。これかラーメン半チャーハンをいつも食べてたなぁ。うちは野菜が売りなんだから、野菜を入ってるの食べてよと言われて、ニラ玉そばを食べたんだけど、それからハマったんよな。

本当にお店も繁盛してるし、ご主人もおかみさんも元気で良かった。

うちの事務所からはちょっと遠いけど、たまには顔だそう。

じゃあ、今日も1日お疲れ様でした。