「ハッピーバースデイシャイン」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

昨年2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランドの単身赴任の旅から戻ってきて、5月から単身赴任で沖縄に出向して住んでいましたが、2021年3月5日で23年間のサラリーマン人生を卒業し、東京で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業することになりました。

   

今日は5月30日。5月30日といえば、

そう、俳優の福士蒼汰さんや元メジャーリーガーのマニー・ラミレスさん、あと左とん平さんの誕生日ですね。

いえいえ、それだけではありません!

うちのShine(シャイン)である大前さんの誕生日です!!おめでたい!!

今日は大前さん休みでしたが、用事があってちょこっとだけ出てきました。

ちなみに昨日も休んでます。

そこで!

買いました!わたし!

誕生日プレゼントに

SupremeとColemanのコラボTシャツ14,800円。プラス包装紙440円(笑)。

私のTシャツユニクロで1500円なのに・・・。

やっぱりShineですからね(笑)。これぐらいじゃないと着てもらえないかと。

この前、大前君がこれ着て下さいと5000円のWIND AND SEAのTシャツをくれたのでそのお返しも含めてですけどね。まぁ、オフィスのオブジェと化してますが。

似合ってますね~。さすがです。

自分でイケメンだと思って電話してますね~。

近くに住んでいる仲間も山王のケーキ屋さんの「ル・ガリュー」さんで誕生日ケーキを買ってくれました。

おいしそうですね~。高級ですね。オシャンですね。Shineにはこれくらいじゃないと食べてもらえないですからね(笑)!

家でもお祝いがあるので、用事を済ませて、大前君はサッサと帰って行きました。

いずれにせよ、誕生日おめでとう!

いくつになったかは本人に直接ご確認下さい。