「どういう結果がでるんやろ」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

昨年2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランドの単身赴任の旅から戻ってきて、5月から単身赴任で沖縄に出向して住んでいましたが、2021年3月5日で23年間のサラリーマン人生を卒業し、東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業することになりました。一緒に会社が成長していく様子を応援してもらえるとうれしいです!

     

いつもここからお買い物いただいてありがとうございます。応援になります!

今日は11月最後の日曜日。やらなあかん日やな。

今日は朝から「ウィナーズ蒲田南」に案内2件入ってるからなぁ。どうなるか楽しみや。

業者さんからの案内が1件と大前さんが案内をする1件です。

大前さんと白井さんのコンビで行ってます。

まぁ、いい部屋やからお客さんが気に入ってくれれば、買ってくれると思うんやけど、住宅ローン控除の制度で登記簿で40㎡以上の物件のローン控除使える契約期限が11月30日やからなぁ。まぁ、40㎡以上も期間を延長してくれたらええんやけどどうなるかわからんしな。気に入ってくれたら出来る限り11月30日で契約できるようにこちらも動いてあげなきゃ。ローン控除があるかないかで全然変わってくるからな。まぁ、人事を尽くして天命を待ちましょ。

それにしても全然話変わるけど、株が下がってたなぁ、日経平均。しかもアメリカのダウ平均も南アフリカで見つかった新型コロナウィルスの変異株の影響かなんかでめちゃくちゃ下がってたしなぁ。ロックダウンしたら経済に影響出るしなぁ。それともファンド会社のコントロールで波を作ってるのか、コロナを懸念してかどっちやろなぁ?

かしこい会社がそうやって儲けるんやろな。

世の中の状況は予断を許しませんが、株式市場的にはおもしろい動きになってるから、久しぶりに個人的に参戦してみるかな。月曜日のマーケット次第やな。まぁ、準備だけはしとくか。

話それたけど、今日の結果も楽しみやな。

もうすぐ年の瀬やなぁ。今年も良い年で終われるといいですね。

じゃあ、今日も1日がんばっていきまっしょい!