「毎日見る景色」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

昨年2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランドの単身赴任の旅から戻ってきて、5月から単身赴任で沖縄に出向して住んでいましたが、2021年3月5日で23年間のサラリーマン人生を卒業し、東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業することになりました。一緒に会社が成長していく様子を応援してもらえるとうれしいです!

     

いつもここからお買い物いただいてありがとうございます。応援になります!

最近歩くのが好きなんよなぁ。

1日1万歩ダイエットをしてから、歩くのが好きになって、今では平均でも15000歩くらい1日歩いています。普段から物件見に行ったりするときは歩けるところは歩いて行きます。出かけるのも基本的には電車を使います。他の人は車が多いけどな。通勤も電車通勤やし、歩く機会が多いのと、考え事する時は事務所をうろうろ歩きまわりながらしています。

そんなこんなでこんなに歩くようになってしまいました。

でも、歩くのってすごいなぁと思います。大前さんがダイエットやっていた時は確かに大前さんにつられて食べる量が減ったせいもあって体重が68kgから62kgまで落ちたのですが、今は忘年会が続いているせいもあって、めちゃくちゃ飲んで食べています。暴飲暴食です。

「イケザップの結果!」
サトシ こんにちは!サトシです。 昨年2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランドの単身赴任の旅から戻ってきて、5月から単身赴任で沖縄に出向して住んでいましたが、2021年3月5日で23年間のサラリーマン人生を卒業し、東京品川区南大井で...

でも体重は64kg前後のままキープされています。増えないんよね。大前さんはダイエットのリバウンドを気にしてましたが(笑)。大前さんはもともと痩せててスターやからダイエットなんてする必要ないんですがね。

1日腕立て60回と腹筋100回+αの軽い筋トレは毎日続けていますが、たぶんこれは体重とは関係していません。これは前からやっていたので。変わったことといえば歩く量が圧倒的に変わっています。

事務所の近くを歩いているとこの景色に出会うんですよね。事務所の近くだと違った角度で常に見えるし。

今の会社の場所を決めたのはたまたま賃料が安くて、目立つ場所だったからです。

でも、毎日歩いていると結構な角度からこの前職の看板が目に入るんですよね。

まぁ、私もがんばらなきゃなって気持ちになるので良いですね。

将来はビルでも建ててAnchorsの看板を上につけるか(笑)。

今から急遽契約になりそうで、なんか色々バタバタしていてジェットコースターみたいな年末になっています。何時になるんやろ?今日帰るの。まぁ、どうなるか楽しみやな。

じゃあ、今日も1日お疲れ様でした。