「お祭りが無事に終わりました」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランド、9カ月に渡る沖縄の単身赴任の旅を終えて、2021年3月5日に23年間のサラリーマン人生に終止符を打ちました。

2021年3月9日より東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業して、1年半が過ぎました。9月1日より会社も3期目に入りました!

     

いつもここからお買い物いただいてありがとうございます。応援になります!

今日はお腹のお祭りが凄かったなぁ。なんど厠へ馳せ参じたかわからぬくらいじゃ。やっと夕方でお祭りも収まってきたのだが、尻が火祭りじゃった。ずいぶん以前に購入した痔には止まって治すプリザエースで事なきを得ましたが。それにしても久しぶりに使ってしまった薬を。それくらい今日は激しいお祭りじゃったんよ。でも、無時にお祭りも終わって、今は落ち着いた状況です。

大前さんは明日から休みで、白井さんは明後日から休みです。出社は1月6日からですかね。私は31日の午前中まで出て、4日には出社しようと思っているので、暫しお別れじゃの。

私の場合は仕事に出るも出ないも気分次第じゃが、おそらく出るであろう。少なくとも明日は契約があるし、28日までにリフォームの案件の纏めもあるからの。29日にも忘年会があるから、ここまでは100%出てるからの。大阪に帰る飛行機は12月31日のお昼過ぎにとって、1月3日の22:25分帰りの便の関空発羽田行きを取ったから、この間は確実に休みじゃ。夏に休んだ時依頼の久しぶりの休みやな。年末は大阪で用事があるからな。今回の滞在は短いから、用事をする以外はなんもでけへんけどな。

なので、今日が社員全員が揃う今年の最終日ってことやな。今年も1年お疲れ様でした。しっかりリフレッシュして、新年からがんばっていただきたいものです。

ワテはまだまだやることがあるからしっかりやっていかんとの。年末までに新しいチャンスがあるかもしれんし。

じゃあ、これからお夜食でも食べてビールでも飲むか。こんなにお祭りだったのにアホなんよなワシ。

では今日も1日お疲れ様でした。