「やっぱりアホなんよな」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランド、9カ月に渡る沖縄の単身赴任の旅を終えて、2021年3月5日に23年間のサラリーマン人生に終止符を打ちました。

2021年3月9日より東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業して、1年半が過ぎました。9月1日より会社も3期目に入りました!

     

いつもここからお買い物いただいてありがとうございます。応援になります!

おはようございます。

今日も寒いねぇ。昨日の帰り道は寒すぎて、震えながら帰りました。

なので、今日はもも引き出動です。もも引き履いただけで全然違うな。あったかい。

やっぱり足腰冷えると身体に悪いでの。冷えはおっさんには厳しいんじゃよ。

昨日はワールドカップ、アルゼンチンが優勝したなぁ。メッシ!とうとうワールドカップの栄冠まで手にしたなぁ。これでサッカーに関しては全部手に入れたんちゃうか。すごい事やし、良かったのぉ。169cmの小柄な体で実現できるんやから、日本人も不可能じゃないってことやな。

今日は朝から信金さんに行って、お金を下ろしに行きました。大前さんが何やら金欠っぽい雰囲気を醸し出しているので、経費を下ろしに行きました。たいした金額じゃないけど、軍資金には必要なんじゃろの。

その後も銀行さんが来たり、午後からユニマットさんが来るって言ってたし、動きにくいの。まぁ、明日外出すれば良いか。金曜日に引き渡しを受ける投資物件の融資に必要な書類を取りに行かなあかんのよな。明日はそんなに予定もないし、その準備で動こう。ほんとは朝から契約やったんやけど、お客さんがコロナになったんで、延期になったんよな。最近はコロナにかかっている人も多いから、逆にうちみたいに誰もかかっていない方がめずらしいよな。3人ともアホやからかなぁ。ほんまに何にもかからんのよなぁ。まぁ、ワテの場合は病院に行かない病にかかっているから、よーわからんのよな。でも、特に体調の変化は食いすぎぐらいしかないからなぁ。あと、骨折をほっとらかしにする癖があるんよなぁ。

この前、お子様の鉄アレイに小指をぶつけて、絶叫しないで耐えたんよな。それにしても小指を強打すると痛いよな。言葉にならない言葉が出て、痛みに耐えるのに変な踊りみたいな動きをしてまうんよなぁ。まぁ、耐えられたのでほっとらかしにしてたんやけど、数日経って気付いたのが左足の小指がめちゃくちゃに腫れていました。親指くらいの太さになっていました。ちょっと靴が窮屈で痛いなぁと思ってたのですが、また足が成長しとるんかなぁと自分で納得していました。でも、見ると尋常じゃない腫れ方だったので、ヒビ入ってるなぁと思いつつ、病院行くのめんどくさいし、歩けるからいいやと思ってほっとらかしです。自分の足くらいみれば良いのですがね(笑)。

大学の時も鼻の骨が陥没して曲がってるのに一か月半放置してたし、アメリカでも手の骨折れたけどほっとらかしにしてたからなぁ。ちなみに鼻の骨は治した方がええんちゃう?って親に言われて、病院に行って、即入院即出術されました(笑)。

今もジンジンしてますが、歩くのに支障はありません。素足で歩くより靴はいた方が楽なんよな。何でやろ?

まぁ、結局アホやから気付いてないで、コロナにかかってるかもしれないですね。

じゃあ、今日も1日がんばっていきまっしょい!