「若いって凄まじいな」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランド、9カ月に渡る沖縄の単身赴任の旅を終えて、2021年3月5日に23年間のサラリーマン人生に終止符を打ちました。

2021年3月9日より東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業して、2年が過ぎました。9月1日より会社も3期目に入りました!会社も3年目に入り飛躍の年にしたいと考えていますので、応援よろしくお願いします!

       

ここをクリックしてお買物いただいてありがとうございます。応援になります!

おはようございます。

いやぁ、若さってすごいなぁ。

なんのことかというと、食欲です。

昨日、息子さんと野球の試合を横浜スタジアムに観に行ったんやけど、18時に合流した時には既にたこ焼きと焼きそばと崎陽軒のシュウマイチャーハン弁当とから揚げとポテトを食べていました。私も何か食べようと売店に買いに行きました。息子さんもちょっとつまむかなぁと思って、バッファローウィング2セットとポテトとビールを買いました。息子さんつまむどころか半分以上を食べてました。その後、かき氷も食べていました(笑)。

試合は残念ながら阪神はベイスターズに負けてしまいましたが、野球が観れて楽しかったです。私はそんなに食べてなかったので、物足りないなぁと思って、ラーメンでも食べにいく?と息子さんに声をかけたら、食べると。声をかけておいて何なんですが、えっ?食べるんや。

まぁ、息子さんの誕生日やから、じゃあ行くかと、味の時計台とかなんとかいうラーメン屋さんに行きました。私は赤みそラーメンとレモンサワーを頼んで、息子さんは醤油ラーメンを頼んでいました。全部食べ切れへんやろうなぁと思って見ていましたが、完食。その後食い過ぎたと苦しそうにしてましたが(笑)。

どこにそんなに食べ物が入るんやろうな。息子さんは体重55kgぐらいしかないですからねぇ。私よりも10kgも軽いのにトータルで私の3倍以上食べていました。ほんま、若いって恐ろしいなぁ。息子さんも18歳になったので、成人かぁ。成人というよりも食欲星人って感じやったけどな。でも、成長も見て取れたのも楽しかったです、ベイスターズファンのど真ん中で、阪神の帽子をかぶって阪神の応援歌を大声で歌う息子さんのメンタルにも感心しました。私は空気読んで静かにしてましたが。なんせバッファローチキン野郎なんで。

ちなみに誕生日プレゼントは現金1万円をあげようと思ったのですが、いっぱい食べていたので、10%増量の1万1千円にしました。なんじゃそれは。

さて、今日は大前さんも白井さんもお客さんの引っ越し手伝ったり案内やらで忙しそうな雰囲気を醸し出している感じです。

さぁ、今日も1日がんばっていきまっしょい!