「まだまだこれからや」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランド、9カ月に渡る沖縄の単身赴任の旅を終えて、2021年3月5日に23年間のサラリーマン人生に終止符を打ちました。

2021年3月9日より東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業して、1年半が過ぎました。9月1日より会社も3期目に入りました!

     

いつもここからお買い物いただいてありがとうございます。応援になります!

ふぅー。一段落ついたな。コンビニで最近お気に入りのヤンニョムチキンサムギョプサルチャーハンを食べてビールと氷結を飲みました。

それにしても、今日もがんばって働いたなぁ。

昼間にジャケットを買いにユニクロ様に行って、感動ジャケット5900円とイージーパンツ3900円と3枚990円下着と3足990円の靴下と3枚1500円のVネックのシャツを買って満足して帰って来ました。久しぶりに自分の買い物をして息抜きできたから良かったけどな。選んでいる時間合計で5分くらいやけど(笑)。

買い物に行くまでに時間はかかるんやけど、買い物はまったく迷わないのでめちゃくちゃ早いんよね。

戻ってきてからはお仕事戦争でした。まずはちょっとチャンスが薄くなった案件をあきらめずにまとめるべく努力をして、売主さんサイドに投げて、明日行くお客さんの資料の準備とその後の展開に向けて、重要事項説明書を作りながら、抜けを探して、頭の中を纏めていました。

あとは東戸塚の地盤改良の件を打ち合わせしたり、大社長との長い打ち合わせをしたりしていました。

そうのこうのしているうちに21時になっています。

でも、今日中に火災保険の自動車保険のテキストを終わらせて、明日から傷病疾病のテキストに行くと決めているので、これから残りをやりたいと思っています。まぁ、事務所でちょっとやって、後は電車でやるか。家では一切仕事関係のことはやらないので、電車の中で終わらさんとな。終わらんかったら電車で往復したろかな(笑)。まだまだこれからや。

じゃあ、今日も1日お疲れ様でした。