「神の鉄槌!」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

昨年2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランドの単身赴任の旅から戻ってきて、5月から単身赴任で沖縄に出向して住んでいましたが、2021年3月5日で23年間のサラリーマン人生を卒業し、東京品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業することになりました。一緒に会社が成長していく様子を応援してもらえるとうれしいです!

   

いつもここからお買い物いただいてありがとうございます。応援になります!

最近、お腹の調子が悪いんよなぁ。

出張に行って水が合わんかったんかなぁ。それにしてもそれにしてもです。出張中は歩く歩数も少なくて、しっかりめに食べていたので絶対体重が増加してるはずでした。でも、東京に戻ってから、お腹の調子が悪いんですよね。

昨日体重を計ってみたら、ありゃ?63.6kg。

64kgを切っている・・。増えたはずなのに・・。

これはマズいと「満腹スタミナカルビ定食」をお昼に食べたのですが、夜気持ち悪くなって結局、またお腹を壊すという悪循環。

痔主の私はお腹が緩いとお尻が甘やかされるのですが、急に便秘になったりした時に「神の鉄槌」が来るあの恐怖。

お腹の調子は大事よなぁ。

先日ブログで大前さんのダイエット企画が進行中というのを書いたら、大前さんやる気を出していて、

「サッさんのせいで仕上げないといけなくなりました。急ピッチで仕上げています!」

とおっしゃっています。何を仕上げるんやろう?めちゃやる気満々やん。

「私、懸垂好きなんすよ。」

??なんや急に。

なんか大前さんは懸垂が好きらしくて、ぶら下がり健康器を事務所に置きたいそうです。

置けばええやん。

3年前にアメリカで生活していて、日本に一時帰国した時、戻って履くジーパンでも買うかと買ったやつが全然入らなくて履いていなかったのですが、昨日履いたら余裕で履けました。そりゃそうよな。アメリカにいた時マックスで73kgくらいあったから10kg近く体重が落ちてるもんな。まぁ、アメリカにいる時はアメリカのヤンキーに襲われたときに当たり負けしないようにわざと増量してたのもあるけどな。ふふ。

最近は1万歩ダイエットと合わせて不健康ダイエットになってしまっています。体重を取り戻すために焦ってガッツリ食べるとお腹を壊すという負のスパイラルに陥っています。

私の方はダイエットという点では望まない状態で成功していますが、大前さんはどうなるか。

仕上がった様子10月10日あたりにご披露させていただきます。大前さんのやる気を楽しみにしていてください!

じゃあ、今日も1日がんばっていきまっしょい!