「年末は何かと物入りじゃ」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランド、9カ月に渡る沖縄の単身赴任の旅を終えて、2021年3月5日に23年間のサラリーマン人生に終止符を打ちました。

2021年3月9日より東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業して、1年半が過ぎました。9月1日より会社も3期目に入りました!

     

いつもここからお買い物いただいてありがとうございます。応援になります!

21時まわったなぁ。

だらだら仕事してたら、こんな時間になっただ。

今日は遅い時間から仕事のスイッチが入って、書類を作ったり、色々案件を調べたり、メールしたりしてました。

12月やから例年のんびりしたもんやけど、今月はなんとかいい感じに終わりたいしな。去年も多くもなく少なくもなくくらいの契約やったからなぁ。でも、1月は結構がんばってたような気がするなぁ。今月は去年よりがんばりたいところやね。

明日、明後日はオープンルームやから大前さんと白井さんにがんばってもらわんと。ワテは淡々と仕事をするだけやけど。明日は1件物件見に行けたら、ついでに江川1丁目のBでも確認してくるかな。

それにしてもなぁ、あれ?ブログで言ったっけ?個人で貸してるマンションの給湯器がぶっ壊れたんよな。部品も無いから取り換えないとあかんということで、22万円!鼻血ブーや。最初見積もり28万円で来てて、もう1社取ってもらったら22万円やった。早く治してあげんと、入居者さんも困るから、値段よりも早よ修理することを優先してちょ、ってお願いしたら、昨日には直してもらえました。早く直って良かったです。といっても、4日かかってもたけどな。この時期に風呂入られへんのかわいそすぎるやろ。

そういえば、ワテの自宅も去年の正月にちょうど給湯器がぶっ壊れて、1週間くらいコンロでお湯沸かして、何回もお湯を風呂にためて入るという壮絶な体験をしとったからなぁ。ワシはずっとホテル泊ってたけど。もうあれから1年かぁ。毎年給湯器ぶっ壊れてるな(笑)。

また、お支払いが増えるのぉ。年末は何かと物入りじゃ。

では、今日も1日お疲れ様でした。