「生来ぐーたらです」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランド、9カ月に渡る沖縄の単身赴任の旅を終えて、2021年3月5日に23年間のサラリーマン人生に終止符を打ちました。

2021年3月9日より東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業して、2年が過ぎました。9月1日より会社も3期目に入りました!会社も3年目に入り飛躍の年にしたいと考えていますので、応援よろしくお願いします!

       

ここをクリックしてお買い物いただいてありがとうございます。応援になります!

今日は16時くらいまでは忙しく動いていましたが、そのあとはのんびりゆるゆる過ごさせてもらいました。その時間から横浜の管理物件の清掃にも行けたのですが、のんびりさせてもらうことにしました。水曜日は定休日なので、私にとっては休みみたいなもんなんで、あくせく動くのをやめました。やっぱり1日くらいはのんびりな日を作らないとな。そういうことで、のんびりAmazonプライムを見ながら、来たメールを返すとか、電話に出るとかそういう仕事以外はしないで過ごしました。

明日に仕事がまわってしまっただけですが、メリハリもつけんとな。自分でうまくメリの方のコントロールをせんと。ハリは勝手に仕事が追っかけてくるからな。

たまには自分で心も体もメンテナンスせんとな。ということでお夜食もお酒を飲むのを辞めてメンテナンスにあてることにしました。

明日はアメリカから高校の友達が帰ってくるから、たぶん夜飲みに行くし、仕事も月末で忙しくなるけど、自分の体も大切やからな。って、ただのぐーたらなんやけど。生来ぐーたら気質やから、仕事が追っかけてこんと働かんのやけどね。えらそうにメンテナンスとか書いたけど、実際はやる気がなくなって、ぐーたらしてただけです(笑)。

では、今日も1日お疲れ様でした。