「やっぱりいいな」

~起業編~
サトシ
サトシ

おはようございます!サトシです。

約2年半の四国の松山・高松、2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランド、9カ月の沖縄の単身赴任の旅を終えて、2021年3月5日に23年間のサラリーマン人生に終止符を打って、2021年3月9日より東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業しました。

2026年の3月9日で起業してから5周年を迎えて、4月10日から宅建業の免許番号も2番になりました!

皆様のおかげです。いつもありがとうございます。

今後とも応援よろしくお願いします。

      

ここをクリックしてお買い物いただいてありがとうございます。応援になります!

昨日からのW台風ってすごく雨降ったんか?なんか気付かないうちに終わっていたような。雨が降ってる感覚はあったけど、そんなに強風やった感覚もないし。でも、ずっと雨やから、早く晴れて欲しいもんや。

今日は師岡町の新築戸建の購入者の方に建築中の建物を見ていただきました。まだ建築中なんで、足元が悪いんよなぁ。ちっちゃいお子さんもいるし。今日の目的は壁紙を選ぶのに立体的に室内の感覚をつかむことです。

まだ、建物の中を見て、ピンとは来ていないようでしたが、リビングの広さとかは体感していただけたのではないかと思います。あと、眺望の良さに驚いていただけたと思います。あと1か月もすればかなり出来上がってくるので、壁紙を決めていただいて、完成したところを見ていただきたいなぁと思います。見れば見るほど、クオリティの高さがわかってきますね。床を踏んだ時の剛性の高さとか、断熱性の高さなどがすごく感じられます。まぁ、お客さんはこんなマニアックな視点はないやろうけど。

でも、足元が雨でほんまに悪くなってたから、現地に敷物とかを引いたり色々したけど、お客さんも入りづらそうやったな。建築中を見てもらうのは危ないし、すごく気を使うからなぁ。早く成約しすぎると、なかなか建物のイメージを具体的にもってもらうのも難しいからな。でも、今日で立体のイメージは持ってもらえたんとちゃうかなぁと思います。

引渡しが8月末と9月中旬と9月末になるので、しっかりスケジュール通りに作っていかんとな。自分で作ってるわけじゃないから大社長にお任せなんやけどな。

じゃあ、今日も1日お疲れさまでした。