「エンゼルハイム大森町壱番館4LDK」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランド、9カ月に渡る沖縄の単身赴任の旅を終えて、2021年3月5日に23年間のサラリーマン人生に終止符を打ちました。

2021年3月9日より東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業して、1年半が過ぎました。9月1日より会社も3期目に入りました!

      

ここをクリックしてお買い物いただいてありがとうございます。応援になります!

いやぁ。しかし、やること多いな。がんばってやらにゃあの。

明日から2日間エンゼルハイム大森町壱番館のオープンルームや。

時間は12時から17時で大前さんが明日詰めて、白井さんが明後日かな?

大前さんは10時から賃貸の案内があるから終わったら大急ぎで向かわんとな。ワテも10時から新しい取り組みでの訪問があるから行けんからの。

エンゼルハイム大森町壱番館は5680万円(税込)です。

クリーニング前やから、床が汚れてるの。

ちょうどさっきクリーニングが終わったばっかりなんよ。

間取りは4LDK。74.79㎡の広さからすると奇跡的にまともな4LDKが入ったって感じやな。あと、窓が多い多い。後ろにSUUMOのURL貼っとくから見たい人は見てや。

今回もリフォームは大社長に施工してもらってます。キッチンの差し色のネイビーがかっこええんよな。写真より実際はもうちょっと色が濃い感じやな。

いい感じなのよ。

眺望も奇跡的に前が開けてるんよな。ギリギリを攻めてる感じやな(笑)。

ギリギリかわしましたって感じやな。でも、抜けててええよな。

まぁ、明るい感じよね。玄関の外に門扉付きのポーチも付いてるから独立感があって、これまたええんよ。

ちょっち管理費と積立金の合計が高いけどな。まぁ、4LDKって考えると許容範囲か。この価格帯で大田区で駅徒歩4分で、フルリノベしてて、平成9年築のオートロック付きで4LDKありますかいな?って話ですよ。なかなかないと思いますぜ。

食洗器もついてるよ。
この浴室はいつも使ってるやつ。評判よろしです。

是非、この界隈にお住いの方に見ていただきたい物件ですね。一戸建で4LDKとか探してる人にも是非みてもらいたいな。

細かい情報や物件概要はSUUMOを見て下され。

エンゼルハイム大森町壱番館の中古物件・価格情報【SUUMO】
エンゼルハイム大森町壱番館/東京都大田区の新築マンション、中古マンション、賃貸のSUUMO掲載情報がまとめて探せます。所在地は東京都大田区大森中1(京急本線「大森町」歩4分)。物件情報をまとめて探すなら【SUUMO物件ライブラリー】

さてさて、これからお夜食を食べてからお仕事の続きをやるか。

それにしても、オープンルームに来てくれるとうれしいの。楽しみじゃ。

じゃあ、今日も1日お疲れ様でした。