「水曜日も動くで」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

昨年2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランドの単身赴任の旅から戻ってきて、5月から単身赴任で沖縄に出向して住んでいましたが、2021年3月5日で23年間のサラリーマン人生を卒業し、東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業することになりました。一緒に会社が成長していく様子を応援してもらえるとうれしいです!

       

いつもここからお買い物いただいてありがとうございます。応援になります!

今日は忙しいのか忙しくないのかよくわからん1日やったなぁ。

白井さんはお客さんの案内が終わってから、帰られました。水曜日は休みやからね。これからローン審査に入るみたいですが、うまくいくといいんですがねぇ。

大前さんは来週案内する予定の物件を見てきて、自信を深めていました。譜面が完成しそうな雰囲気です。

その後は仕事だか仕事じゃないんだか良くわからない作業をしていました(笑)。

夕方から法務局で謄本取ったり、印紙を買って帰ってきました。そして、帰って来たと思ったら、帰っていきました(笑)。

私はのんびりと情報のチェックとかしてました。お!いいのあった!

いい物件やけど予算が届かんなぁ。まだまだ体力を蓄えんとあかんなぁなんて、指を加えて眺めていました。一応他業者さんにも紹介しましたが、たぶん瞬殺されるやろな。さっきまで出ていた情報が2時間後には消えていました。おそらく瞬殺されました。2時間の命や。

明日は午後から先日契約した書類を受け取りに行って、買主さんのところに届けるか。

夜は請求書作ったり、お客さんに色々な手続きの案内をしてました。

今週末も期待の案件があるから、白井さん大前さんが一丸になってがんばってくれると思います。

じゃあ、もうちょっと用事したらボチボチ帰るか。

今日も1日お疲れ様でした。