「意味もないやんちゃをしたかったのかも」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランド、9カ月に渡る沖縄の単身赴任の旅を終えて、2021年3月5日に23年間のサラリーマン人生に終止符を打ちました。

2021年3月9日より東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業して、1年半が過ぎました。9月1日より会社も3期目に入りました!

     

ここからクリックしてお買い物いただいてありがとうございます。応援になります!

今日の昼は久しぶりに次郎系ラーメンの「バリ男」に行ったった。

歩いて5~6分かかるから普段いかんし、あんまり次郎系のラーメンは好みではないんやけど、今日は久しぶりに大前さんも行きたいんちゃうかと思って行くことにしました。

満載じゃの、麺が。

モヤシがめちゃのっとんねん。

普通サイズでも麺300gって結構多いよな。それに次郎系よろしくモヤシが山盛りなんよね。麺になかなか辿り着けん。麺が太くて腰があるから噛むの疲れたわ。久しぶりに食べるとうまかったな。結構お腹もいっぱいになったし。当分期間は空けようって感じやけど。

それにしても、今日の朝方までゴロゴロピーで苦しんでたのに、アホなんよなぁ。お腹にやさしいものを食べりゃええんやけど、ボロボロになりたいのか、次郎系に行ってもたんよな。意味もないやんちゃをしたかったのかもな。

さて、今週・来週は勝負をかけなあかんから、広告増し増しでやらんとな。今週はまず第一弾や。今週でお客さんのお役に立って、弾みをつけんとな。

週末にオープンルームがあって、案内や査定も入ってるから、物件に問い合わせがあったらパンパンになるから、各自の動きをちゃんと頭に入れとかんとな。

そろそろ、お夜食買って、ビールと氷結でも飲むか。

そんで、明日は何物件かチェックしたいところがあるから見に行ってくるか。

では、今日も1日お疲れ様でした。