「プール入った後みたいにクタクタや」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちわ!サトシです。

約2年半の四国の松山・高松、2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランド、9カ月の沖縄の単身赴任の旅を終えて、2021年3月5日に23年間のサラリーマン人生に終止符を打ちました。

2021年3月9日より東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業して、もうすぐ2年半になります。9月1日より会社も4期目に入りました!

今期も色々なことにチャレンジしたいと思っていますので、応援よろしくお願いします!

       

ここをクリックしてお買物いただいてありがとうございます。応援になります!

いやぁ、疲れたなぁ。今日は朝から横浜の管理物件の清掃に行きました。炎天下やったからなぁ。夏の雑草は伸びるのが早い。もう結構伸びてたから、がんばって引っこ抜きました。植栽も伸びているところを選定してと炎天下での作業が多かったなぁ。あとはいつも通り、中の掃き掃除をして、ドアとか手すりとかポストとか拭きました。全部終わって電車に乗ると、プールで泳いだ後みたいな疲れと眠気がきています。

事務所に戻って、大前さんとお昼ご飯を食べて、その後に横浜の管理物件の清算作業をしていました。賃料を振り込んだり、今月分の決まった振込を16件分行いました。今月は賞与の支払いもあるからちょっと振込多めなんよな。数字を間違ったらあかんから、結構神経を使うんよね。

今15時30分を回ったところなんやけど、既にクタクタなんよな。なんか疲れが溜まってる気がする。眠い。あー、もうビール飲んで寝たい。

まだ、これから色々作業があるから、しっかりやっていかんとな。仕事って、一つ入ると次々に集まってくるんよなぁ。うまく分散させられたらええんやけど、不思議と忙しくしている方が仕事って寄ってくるんよなぁ。ほんま不思議。でも、数はあっても1つ1つやっていくことには変わりないからな。いっぺんにやらなあかんと考えるとやべぇとなりますが、分解すると結局1つ1つこなすのと変わらんからな。

ということで、今日も1日がんばっていきまっしょい!