「エンゼルハイム大森第2リノベーション工事終了」

~起業編~
サトシ
サトシ

おはようございます!サトシです。

約2年半の四国の松山・高松、2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランド、9カ月の沖縄の単身赴任の旅を終えて、2021年3月5日に23年間のサラリーマン人生に終止符を打ちました。

2021年3月9日より東京都品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業して、2年半が過ぎました。9月1日より会社も4期目に入りました!

今期も色々なことにチャレンジしたいと思っていますので、応援よろしくお願いします!

        

ここをクリックしてお買物いただいてありがとうございます。応援になります!

今日もいい天気やなぁ。今日は月曜日やから事務仕事が多いけど。

昨日、うちで購入したエンゼルハイム大森第2のリノベーションがほぼ終了していました。あと、カーテンレールとレースのカーテンつけるだけやな。

今回は結構いい仕様にしたからなぁ。

キッチンはフラット対面キッチンにしました。レンジフードも合わせてグレードを上げました。

水栓はタッチレス水栓にしました。やっぱり便利なんよなぁ。洗い物してるときとか蛇口を触らないで済むので。

あと、陽当たりがめちゃくちゃいいんよなぁ。冬でも昼間は晴れてるとあたたかい。

お日様サンサンって感じやろ?

キッチンの天井の木目もいい感じなんよね。クラフトレーベルのリビングドアもいいアクセントになってるし、今回採用した室内窓もいい感じなんよな。

キッチンからリビングを見てる絵なんやけど、陽当たりの良さがわかりますよね。

リビングのところにある室内窓もかわいいやろ?

洗面化粧台もいつもより上位グレードのものを使いました。

浴室とかトイレはいつも入れてるものと同じかな。

浴室はこれで

トイレはこれ。

ペーパーホルダーかわいんよな。

今回は品川区南大井5丁目と場所がいいのと、南向きで向きがいいのと、65㎡弱の3LDKで間取りがいいのと、大社長のところのリノベーションがいいんよなぁ。マンションも新耐震基準で今年大規模修繕も終わってて、共用部分もすごくきれいなんよね。

興味のある方は下記URLで物件情報をご覧ください。(売れたら消えます。)

エンゼルハイム大森第2の中古物件・価格情報【SUUMO】
エンゼルハイム大森第2/東京都品川区の新築マンション、中古マンション、賃貸のSUUMO掲載情報がまとめて探せます。所在地は東京都品川区南大井3(JR京浜東北線「大森」歩10分)。物件情報をまとめて探すなら【SUUMO物件ライブラリー】

今回は物件紹介でした。

じゃあ、今日も1日がんばっていきまっしょい」!