「サラリーマンを超えたサラリーマン」

~起業編~
サトシ
サトシ

こんにちは!サトシです。

昨年2年2か月に渡るアメリカ・オレゴン州ポートランドの単身赴任の旅から戻ってきて、5月から単身赴任で沖縄に出向して住んでいましたが、2021年3月5日で23年間のサラリーマン人生を卒業し、東京品川区南大井で不動産を主に取り扱う「Anchors株式会社」を起業することになりました。

     

いつもここから買い物したいただいてありがとうございます。応援になります!

今日もお昼を食べてお腹いっぱいやのー。

と大前君と話しながらオフィスに戻っている途中で一本の電話。

「ちょっといいですか、大前さんを」とリフォーム会社の社長。

急遽、リフォーム現場2物件の廃棄物の撤去の依頼。

「オケです。行って来ます!」と大前君。

変身!

といつものアンカーズの服から着替えます。

私の長袖の作業着をゲットしてやる気満々です。

「どうスか?イケてますかね?」

心配しなくても、いつでもイケてますよ。大前さんは(笑)。

「どうスか、もうサラリーマンを超えたサラリーマンですよ!私は!」

・・・・・

「どうスか?」

なぜかオフィスのなかで自転車を漕ぎ始めました・・・。

なんでカメラ目線やねん。

「サラリーマンを超えてるでしょ?」

うん。超えてる超えてる。とっくに超えてるよ(笑)

360度自転車で回りながら、そう言い残してかっこよく現場へ向かう大前君でした。

「サラリーマンを超えたサラリーマン」です。

こういう感じで急に現場の仕事が入ってくることもあります。

私は色々人と会う用事があったので、大前さんが現場に行ってくれました。

大前さんは現場に行き、お客さんと商談し、業者さんと交渉して、契約して、自転車乗って、おしゃれをして、

「サラリーマンを超えたサラリーマン」です。